« カール イチゴミルク味 (明治製菓) | トップページ | リッチハーベストふんわりショコラ 苺&練乳ミルク (東ハト) »

2008年1月 9日 (水)

ちょこづつみ リッチストロベリー (ブルボン)

Dcsa1008  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

購入価格218円 1箱4個×2袋入り
1袋当り 187kcal

ブルボンのちょこづつみのリッチ
ストロベリー味を買って食べてみた。
ストロベリーチョコを果汁入りの餅で
包んだものだった。

味は、酸味がしっかりとあって
いちごの風味が濃厚だった。
甘さはほどほどだった。
食感は、もっちりとしていて
全体的にやわらかかった。

いちご感が豊かな味だった。
いちごの風味や酸味は、乾燥いちごに
よるものだという印象があった。
個人的にはいちごは好きだが、
リピートは無いと思った。

|

« カール イチゴミルク味 (明治製菓) | トップページ | リッチハーベストふんわりショコラ 苺&練乳ミルク (東ハト) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/145884/17610543

この記事へのトラックバック一覧です: ちょこづつみ リッチストロベリー (ブルボン):

« カール イチゴミルク味 (明治製菓) | トップページ | リッチハーベストふんわりショコラ 苺&練乳ミルク (東ハト) »