« こだわりのポポロン クリーミーストロベリー (明治製菓) | トップページ | ちょこづつみ リッチストロベリー (ブルボン) »

2008年1月 8日 (火)

カール イチゴミルク味 (明治製菓)

Dcsa1011  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

購入価格138円 1箱(35g)当り 194kcal

明治のカールのイチゴミルク味を買って
食べてみた。ココアカールにイチゴチョコが
かかったものだった。

味は、ミルク感のあるいちご味のチョコは
酸味もあり、全体的に甘酸っぱかった。
ココアの風味はよく味わうと感じられた。
食感は、サクサクとしていた。

酸味がしっかり付いていたので、いちごの
風味がちゃんと感じられた。ミルク感は
全体的な味をマイルドにしていた。
個人的には、ベースのカールが何故ココア味
にしたのかという理由がよくわからなかった。
口あたりが軽く、ややボリュームに
物足りなさがあった。

|

« こだわりのポポロン クリーミーストロベリー (明治製菓) | トップページ | ちょこづつみ リッチストロベリー (ブルボン) »

コメント

遅くなりましたが・・・
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします(^^)

これは美味しそうですね!
前にスモークチーズ味のカールにハマってたことが
ありましたが、これも変わってるけど美味しそうです◎
ベースのココア味とは合わなかったんでしょうか;?
気になります。。

まだ見たことないので見つけたら食べてみます♪

投稿: めれん | 2008年1月10日 (木) 22時47分

so great

投稿: midori | 2008年1月12日 (土) 14時55分

>めれんさん
更に遅れましたが、あけおめでした(;^_^A
ココア味とは合ってはいましたが、プレーン味(?)の
カールでも良かったのでは、と思ったんです。
いちご感がしっかりとあったので、個人的には
好きな味でしたよ☆

>midoriさん
ありがとうございます。

投稿: 乙女椿 | 2008年1月14日 (月) 16時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/145884/17610529

この記事へのトラックバック一覧です: カール イチゴミルク味 (明治製菓):

« こだわりのポポロン クリーミーストロベリー (明治製菓) | トップページ | ちょこづつみ リッチストロベリー (ブルボン) »