« きのこの山 味わい木いちご たけのこの里 ほろにが抹茶 (明治製菓) | トップページ | デセール・ドール ガトーショコラ (森永製菓) »

2008年2月20日 (水)

コロン チーズケーキ (江崎グリコ)

Dcsa1082  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

購入価格178円 1箱6袋入り
1袋(13.5g)当り 75kcal

グリコのコロンのチーズケーキ味を
買って食べてみた。
クリームチーズにほんのりレモンを
きかせたクリームをワッフルで
くるんだものだった。

味は、クリームチーズの味がかなり
濃厚な感じがした。その中にほんのり
レモンの風味が感じられた。甘さは
ほどほどだった。
食感は、外側がサクッとしていて
中のクリームがなめらかだった。

レアチーズケーキの様なイメージの
味だと思った。レモンの風味は
クセのあるチーズを若干さわやかな
感じに変えていた。チーズのコクが
かなりあったので、チーズのクセが
苦手な人にはあまりおすすめできないと
思った。

|

« きのこの山 味わい木いちご たけのこの里 ほろにが抹茶 (明治製菓) | トップページ | デセール・ドール ガトーショコラ (森永製菓) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/145884/40170041

この記事へのトラックバック一覧です: コロン チーズケーキ (江崎グリコ):

» グリコ情報館 [グリコマニアックス]
グリコのリンク集形式のサイト情報です。の情報収集にお役立てください。 [続きを読む]

受信: 2008年2月23日 (土) 10時13分

« きのこの山 味わい木いちご たけのこの里 ほろにが抹茶 (明治製菓) | トップページ | デセール・ドール ガトーショコラ (森永製菓) »