« ふんわりブッセ ブルーベリーヨーグルト (ロッテ) | トップページ | エアーズ はちみつミルク (ロッテ) »

2008年2月26日 (火)

クローバーはちみつのケーキ (ロッテ)

Dcsa1086  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

購入価格178円 1箱6個入り 1個当り 75kcal

ロッテのクローバーはちみつのケーキを
買って食べてみた。レモン風味のケーキの上に、
クローバーはちみつを練り込んだケーキを
乗せたプチケーキだった。

味は、爽やかなレモンの風味の中に
はちみつのやさしい甘みが感じられた。
あと、ほんのりとチーズのコクも
感じられた。食感は、しっとりしていた。

ベークドチーズケーキにレモンと
はちみつの風味が付いていて、
爽やかでやさしい味という印象だった。
チーズのクセなどもあまり無く、
個人的には甘さもちょうどいいと
思ったので、食べやすいお菓子だと思った。
1個は小さめだが、飲み物と一緒に
食べると、ある程度の満足感が得られる
お菓子だった。

|

« ふんわりブッセ ブルーベリーヨーグルト (ロッテ) | トップページ | エアーズ はちみつミルク (ロッテ) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/145884/40264216

この記事へのトラックバック一覧です: クローバーはちみつのケーキ (ロッテ):

« ふんわりブッセ ブルーベリーヨーグルト (ロッテ) | トップページ | エアーズ はちみつミルク (ロッテ) »