« 濃味Gummi in アポロ (明治製菓) | トップページ | 苺ガナッシュのケーキ バナナバーム (ブルボン) »

2008年3月18日 (火)

ガトーフロマージュ (ブルボン)

Dcsa1108  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

購入価格238円 1箱6個入り
1個当り 92kcal

ブルボンのガトーフロマージュを
買って食べてみた。卵黄と卵白を
別立てしたケーキに、クリームチーズと
チェダーチーズをブレンドした
クリームがはさまったものだった。

味は、チーズの味が濃厚でほんのりと
しょっぱさもあった。ケーキの甘さは
ひかえめだった。食感は、ケーキ部分が
ふんわりとしていて口どけがよく、
クリームはなめらかだった。

個人的にはチーズが好きなので
好きな味だったが、チーズのクセが
苦手な人にはあまりおすすめできないと
思った。全体的に甘さはひかえめだった。
食感はふんわりしていて、軽い口当たり
だった。個包装で1個当たりも100kcal
未満なので、ちょっと何か食べたい時に
ちょうどいいボリュームだと思った。

|

« 濃味Gummi in アポロ (明治製菓) | トップページ | 苺ガナッシュのケーキ バナナバーム (ブルボン) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/145884/40534073

この記事へのトラックバック一覧です: ガトーフロマージュ (ブルボン):

« 濃味Gummi in アポロ (明治製菓) | トップページ | 苺ガナッシュのケーキ バナナバーム (ブルボン) »