« サンドパイ アソート (不二家) | トップページ | フラン オーレ バナナ&ミルク 抹茶&ミルク (明治製菓) »

2008年3月 3日 (月)

キョロちゃんクッキー いちごクリーム (森永製菓)

Dcsa1089  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

購入価格238円 1袋12枚入り 1枚当り 54kcal

森永のキョロちゃんクッキーの
いちごクリーム味を買って食べてみた。
キャラメル味もあったが、今回はこちらを
買ってみた。チョコレートクッキーの中に
いちごクリームが入ったもので、
チョコボールのいちご味をイメージした
クッキーだった。

味は、チョコの風味の中にミルク感のある
いちごの味がした。苦味や酸味はあまり無く、
甘さはしっかり付いていた。食感は、
クッキー部分がサックリしていて
クリームはなめらかだった。

クッキー部分がココア味ではなく
チョコの味が付いていたので、チョコボールの
イメージというのは何となくわかった。
どちらかというと甘めで、個包装に
キョロちゃん迷路が描かれていたりして、
子供ウケがよさそうなお菓子だと思った。

|

« サンドパイ アソート (不二家) | トップページ | フラン オーレ バナナ&ミルク 抹茶&ミルク (明治製菓) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/145884/40357736

この記事へのトラックバック一覧です: キョロちゃんクッキー いちごクリーム (森永製菓):

« サンドパイ アソート (不二家) | トップページ | フラン オーレ バナナ&ミルク 抹茶&ミルク (明治製菓) »