« フラン オーレ バナナ&ミルク 抹茶&ミルク (明治製菓) | トップページ | 堅焼プリッツ 塩バター コーンベーコン (江崎グリコ) »

2008年3月 5日 (水)

ドラえもんブッセ チョコいちご味 (ロッテ)

Dcsa1088  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

購入価格238円 1箱6個入り
1個当り 127kcal

ロッテのドラえもんブッセチョコいちご味を
買って食べてみた。ココアケーキの中に
とちおとめいちごを使用したいちごクリームと
チョコがサンドされたものだった。

味は、チョコの甘さの中にミルク感のある
いちごクリームの味がほんのりとあった。
全体的な甘さはしっかりと付いていた。
食感は、チョコが薄い板状に固まっていて
ふんわりとしたケーキの中にパリッとした
食感を出していた。

チョコが固まっていたのがめずらしいと
思った。いちごの味がチョコに負けていた
のが少々残念だった。個人的にはもっと
いちごの酸味をきかせてほしいと思った。
箱の裏がドラBOXになっていて、おやつの
時間に子供が遊べるようになっているのは
なかなかいいと思った。

|

« フラン オーレ バナナ&ミルク 抹茶&ミルク (明治製菓) | トップページ | 堅焼プリッツ 塩バター コーンベーコン (江崎グリコ) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/145884/40383966

この記事へのトラックバック一覧です: ドラえもんブッセ チョコいちご味 (ロッテ):

« フラン オーレ バナナ&ミルク 抹茶&ミルク (明治製菓) | トップページ | 堅焼プリッツ 塩バター コーンベーコン (江崎グリコ) »