« ドラえもんブッセ チョコいちご味 (ロッテ) | トップページ | ポッキー つぶつぶブルーベリー (江崎グリコ) »

2008年3月 6日 (木)

堅焼プリッツ 塩バター コーンベーコン (江崎グリコ)

Dcsa1091  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

購入価格98円 1箱2袋入り
1袋当り 塩バター     136kcal
      コーンベーコン 135kcal

グリコの堅焼プリッツの塩バター味と
コーンベーコン味を買って食べてみた。
普通のプリッツより堅い食感の
プリッツだった。

塩バター味は、ピリッと塩味が
きいていて、まろやかなバターの
風味もきいていた。

コーンベーコン味は、全体的に
スパイシーな感じで、ベーコンの
風味のとコーンポタージュスープの
様なコーンの風味があった。
塩味もしっかりきいていた。

食感は、どちらもパキッとしていて
堅かった。

塩バター味はよくありがちな味だったが、
個人的には好きな味だった。
コーンベーコン味は、コーンとベーコン
という組み合わせがめずらしいと思った。
どちらの味もしっかり出ていて、
スパイシーでこちらも好きな味だった。
どちらも炭酸飲料やビールなどにも
合いそうな味だと思った。

|

« ドラえもんブッセ チョコいちご味 (ロッテ) | トップページ | ポッキー つぶつぶブルーベリー (江崎グリコ) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/145884/40383975

この記事へのトラックバック一覧です: 堅焼プリッツ 塩バター コーンベーコン (江崎グリコ):

« ドラえもんブッセ チョコいちご味 (ロッテ) | トップページ | ポッキー つぶつぶブルーベリー (江崎グリコ) »