« デザートポッキー オレンジ香るダブルショコラ バナナのショコラタルト風 (江崎グリコ) | トップページ | プリングルズ テキサスバーベキュー イタリアンブルスケッタ (P&G) »

2008年3月26日 (水)

セシルチョコレート ミルク ホワイト (江崎グリコ)

Dcsa1136  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

購入価格168円 1箱(63g)当り
ミルク  364kcal
ホワイト 369kcal

グリコのセシルチョコレートのミルク味と
ホワイト味を買って食べてみた。
昭和49年に誕生したセシルチョコレートが
新たに生まれ変わったものらしい。

ミルク味は、焦がしミルクの味わいが
あるということだったが、焦げた
感じはあまりよくわからなかった。
しかしミルクチョコとしては
コクがあり、甘さもしっかり
ついていた。

ホワイト味は、ミルク感というよりは
まろやかなホワイトチョコの味だった。
甘さはミルク味より強めだった。

食感は、どちらも口どけがよかった。

チョコとしてはおいしい部類だと思った。
以前のセシルチョコレートは
アーモンドが入ったものだったが、
今回は個包装になっている普通の
チョコだった。名前を残した割には
前のチョコの面影があまり無い
といった印象だった。

|

« デザートポッキー オレンジ香るダブルショコラ バナナのショコラタルト風 (江崎グリコ) | トップページ | プリングルズ テキサスバーベキュー イタリアンブルスケッタ (P&G) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/145884/40640373

この記事へのトラックバック一覧です: セシルチョコレート ミルク ホワイト (江崎グリコ):

« デザートポッキー オレンジ香るダブルショコラ バナナのショコラタルト風 (江崎グリコ) | トップページ | プリングルズ テキサスバーベキュー イタリアンブルスケッタ (P&G) »