« ルック ヨーグルトアラモード (不二家) | トップページ | ホームパイプレミアム (不二家) »

2008年4月 1日 (火)

ルックプレミアム 苺&シトラスヨーグルト マンゴー&ココナッツミルク (不二家)

Dcsa1154  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

購入価格178円 1箱10粒入り 1粒当り
苺&シトラスヨーグルト    38kcal 
マンゴー&ココナッツミルク  40kcal

不二家のルックプレミアムの苺&
シトラスヨーグルト味と、マンゴー&
ココナッツミルク味を買って食べてみた。
ミルクチョコの中にそれぞれの果肉と
クリームが入っていて、デザートを
表現したものらしい。

苺&シトラスヨーグルト味は、
ミルクチョコの中に苺の果肉と
ヨーグルトクリームが入っていて
隠し味にレモン果汁が加えられていた
ものだった。味は、ミルクチョコの
甘さの中に、爽やかなヨーグルトの
風味と酸味があり、苺の果肉には
更に酸味があった。甘さはしっかり
ついていた。

マンゴー&ココナッツミルク味は、
ミルクチョコの中にマンゴーの果肉と
ココナッツミルククリームが入った
ものだった。味は、マンゴーの独特の
風味が目立っていた。ココナッツミルクの
味はマイルドで、全体的に酸味は少なかった。
こちらも甘さはしっかりついていた。

苺味の方が酸味が強く爽やかな味わいだった。
マンゴー味はココナッツミルクのまろやかさの
中に、マンゴーの独特の風味がしっかりと
ついていた。こちらは好き嫌いが
別れるかもしれないと思った。
どちらも夏を感じさせるような味だと思った。

|

« ルック ヨーグルトアラモード (不二家) | トップページ | ホームパイプレミアム (不二家) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/145884/40722572

この記事へのトラックバック一覧です: ルックプレミアム 苺&シトラスヨーグルト マンゴー&ココナッツミルク (不二家):

« ルック ヨーグルトアラモード (不二家) | トップページ | ホームパイプレミアム (不二家) »