« ふんわりブッセ 日向夏みかん (ロッテ) | トップページ | クランキー 宮崎メロン (ロッテ) »

2008年4月23日 (水)

パイの実 日向夏みかんのパイ (ロッテ)

Dcsa1178  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

購入価格138円 1箱(73g)当り 406kcal

期間限定のロッテのパイの実の
日向夏みかんのパイ味を買って
食べてみた。宮崎フェアの商品で、
パイの実のチョコ部分が日向夏
みかん味のチョコのものだった。

味は、夏みかんの風味がマイルドだった。
酸味はほとんどなく、まろやかな
甘さがあった。食感は、パイ部分が
サクッとしていた。

夏みかんの風味は強くはないといった
印象だった。個人的にはもっと
夏みかんの風味が強くてもいいと
思った。柑橘系の味のチョコなので
クドさはなく、後味がスッキリと
していた。さわやかな初夏や南国を
イメージさせる味だと思った。

|

« ふんわりブッセ 日向夏みかん (ロッテ) | トップページ | クランキー 宮崎メロン (ロッテ) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/145884/40961813

この記事へのトラックバック一覧です: パイの実 日向夏みかんのパイ (ロッテ):

« ふんわりブッセ 日向夏みかん (ロッテ) | トップページ | クランキー 宮崎メロン (ロッテ) »