« リッチストロベリーグミインチョコレート (明治製菓) | トップページ | パイの実 日向夏みかんのパイ (ロッテ) »

2008年4月22日 (火)

ふんわりブッセ 日向夏みかん (ロッテ)

Dcsa1179  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

購入価格238円 1箱6個入り
1個当り123kcal

期間限定のロッテのふんわりブッセの
日向夏みかん味を買って食べてみた。
宮崎フェアの商品で、スポンジケーキに
日向夏みかん風味のクリームがサンド
されたものだった。

味は、夏みかんの風味がやさしく
甘さはほどほどだった。酸味は少なく
後味にほんのりと夏みかんの苦味があった。
食感は、スポンジケーキ部分がフワッと
していて、クリームはなめらかだった。

夏みかんの風味はよく出ていたが、
個人的にはもう少し酸味も欲しかった。
こま切れのオレンジピールなどを
入れたら酸味も出たのではないかと
思った。全体的にやさしい味わいで
さわやかな感じがするお菓子だった。

|

« リッチストロベリーグミインチョコレート (明治製菓) | トップページ | パイの実 日向夏みかんのパイ (ロッテ) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/145884/40961802

この記事へのトラックバック一覧です: ふんわりブッセ 日向夏みかん (ロッテ):

« リッチストロベリーグミインチョコレート (明治製菓) | トップページ | パイの実 日向夏みかんのパイ (ロッテ) »