« ホームパイプレミアム (不二家) | トップページ | ミセスマーフィー チョコ&アーモンド (東ハト) »

2008年4月 3日 (木)

walky walky チョコ&プレッツェル いちご&プレッツェル ビター&プレッツェル (江崎グリコ)

Dcsa1151  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

購入価格138円 1カップ(53g)当り
チョコ&プレッツェル 277kcal
いちご&プレッツェル 284kcal
ビター&プレッツェル 274kcal

グリコの新型チョコスナックの
ウォーキーウォーキーを買って
食べてみた。細かい粒状の
プレッツェルにそれぞれの味の
チョコをコーティングしてあって、
カップに口を付けてザッと口に
流し込むスタイルのものだった。

チョコ味は、ノーマルのポッキーの
味とほぼ同じだった。甘さはしっかり
ついていた。

いちご味は、いちごポッキーの味と
ほぼ同じだった。いちごミルクの
風味といった感じで、まろやかな
甘さがあった。

ビター味は、メンズポッキーに似た
味だった。チョコ味よりビターで
ほろ苦感もあった。

食感は、どれもザクザクしていた。

食べ方は今までには無いスタイルだが、
味が既存のポッキーと同じだったのが
少々残念だった。それだったら、
ポッキーのシリーズとして出しても
よかったのではないかと思った。
ポッキーを歩きながら片手で
ザーッと食べたい時にはこちらを
選ぶといいと思った。

|

« ホームパイプレミアム (不二家) | トップページ | ミセスマーフィー チョコ&アーモンド (東ハト) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/145884/40751818

この記事へのトラックバック一覧です: walky walky チョコ&プレッツェル いちご&プレッツェル ビター&プレッツェル (江崎グリコ):

« ホームパイプレミアム (不二家) | トップページ | ミセスマーフィー チョコ&アーモンド (東ハト) »