« ガーナdeトッポ (ロッテ) | トップページ | キットカットミニ 黒糖 (ネスレコンフェクショナリー) »

2008年5月13日 (火)

プリングルズ イタリアンピッツァ スイスチーズテイスト (P&G)

Dcsa1194  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

購入価格108円 1缶50g当り
イタリアンピッツァ   275kcal
スイスチーズテイスト 273kcal

期間限定のP&Gのプリングルズの
イタリアンピッツァ味と
スイスチーズテイスト味を
買って食べてみた。ヨーロピアン
テイストの新フレーバーで、
どちらもチーズがおいしさの
決め手というものだった。

イタリアンピッツァ味は、
トマトの酸味の様な味があり
後味にチーズの風味が口の中に
残った。辛いわけではないが、
スパイシーな味わいもあった。

スイスチーズテイスト味は、
独特のチーズの味がしっかり
ついていて、まろやかな味わい
だった。酸味は無く、塩気も
ほどほどといった印象だった。

イタリアンピッツァ味は
酸味と香辛料がきいていて
パンチのある味だった。
チーズというよりはトマトの方が
前面に出ている感じだった。
スイスチーズテイスト味は
イタリアンピッツァ味と比べると、
いまひとつ何か足りない感じだった。
個人的には、もっとチーズの味を
濃厚にしてもいいのでは、と思った。

|

« ガーナdeトッポ (ロッテ) | トップページ | キットカットミニ 黒糖 (ネスレコンフェクショナリー) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/145884/41182691

この記事へのトラックバック一覧です: プリングルズ イタリアンピッツァ スイスチーズテイスト (P&G):

« ガーナdeトッポ (ロッテ) | トップページ | キットカットミニ 黒糖 (ネスレコンフェクショナリー) »