« お休みします | トップページ | ロアンヌ 宇治抹茶 (ブルボン) »

2008年5月 7日 (水)

エリーゼ 宇治抹茶 (ブルボン)

Dcsa1189  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

購入価格168円 1箱2本×6袋入り
1本当り 20kcal

ブルボンのエリーゼの宇治抹茶味を
買って食べてみた。棒状のウエハースの中に
宇治抹茶クリームが入ったものだった。

味は、抹茶のほろ苦い風味が豊かだった。
甘さはそこそこあり、抹茶の渋みも
しっかりと感じられた。食感は、
外側がサクッと軽い口あたりだった。

ヘンなエグみなどが無く
抹茶の苦味や渋みが感じられ、
抹茶味のお菓子としてはうまく
味付けされていると思った。
口あたりが軽く、1袋に2本
入っているが、お腹の満足度は
いまひとつだった。しかし、
抹茶の風味が豊かだったので
個人的に味としては満足できた。

|

« お休みします | トップページ | ロアンヌ 宇治抹茶 (ブルボン) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/145884/41124488

この記事へのトラックバック一覧です: エリーゼ 宇治抹茶 (ブルボン):

« お休みします | トップページ | ロアンヌ 宇治抹茶 (ブルボン) »