« ロアンヌ 宇治抹茶 (ブルボン) | トップページ | ガーナdeトッポ (ロッテ) »

2008年5月 9日 (金)

シルベーヌ宇治抹茶 (ブルボン)

Dcsa1190  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

購入価格208円 1箱4個入り
1個当り 99kcal

ブルボンのシルベーヌの宇治抹茶味を
買って食べてみた。スポンジ部分に
抹茶の味付けがされていて、
白いクリームが2層サンドしてあり、
チョコレートでコーティングされた
小さめで三角のケーキだった。

味は、チョコの味が濃厚で
その中に抹茶の風味がふんわりと
あった。甘さは強めだった。
上にレーズンが1粒のっていたが、
それが味のアクセントにも
なっていた。食感は、ソフトな
口あたりだった。

全体的にチョコの味が強く
抹茶はその風味をかろうじて
感じられるくらいだった。
白いクリームがサンドされていた
ものの、ミルク感などはあまり
感じられなかった。飲み物と
一緒に食べておやつにちょうどいい
くらいの量だったが、個包装で
なかったのが少々残念だった。

|

« ロアンヌ 宇治抹茶 (ブルボン) | トップページ | ガーナdeトッポ (ロッテ) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/145884/41148920

この記事へのトラックバック一覧です: シルベーヌ宇治抹茶 (ブルボン):

« ロアンヌ 宇治抹茶 (ブルボン) | トップページ | ガーナdeトッポ (ロッテ) »