« ショコレア レモン (カバヤ食品) | トップページ | ビアプリッツ スパイシーチキン (江崎グリコ) »

2008年5月20日 (火)

SYOYER[ソイヤー] まろやかミルク すっきりビター (ロッテ)

Dcsa1201  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

購入価格138円 1箱(31g)当り 155kcal

ロッテのソイヤーのまろやか
ミルク味とすっきりビター味を
買って食べてみた。大豆たんぱく
スナックをチョコでコーティングした
ものだった。大豆たんぱく質は
1箱当り2.6g入っているらしい。

まろやかミルク味は、チョコ
部分にミルク感があり、
後味に香ばしい大豆の風味が
ほんのりと残った。

すっきりビター味は、チョコの
味が強く、大豆の風味はあまり
よくわからなかった。ビターと
いっても、ほろ苦さはなかった。

食感は、どちらもザクザクしていた。

ミルク味は大豆の風味があったが、
ビター味はいまいち大豆の風味が
弱かったのが少々残念だった。
全体的に大豆のクセは出て
いなかったので、大豆が苦手な
人でも食べやすいお菓子だと思った。

|

« ショコレア レモン (カバヤ食品) | トップページ | ビアプリッツ スパイシーチキン (江崎グリコ) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/145884/41257236

この記事へのトラックバック一覧です: SYOYER[ソイヤー] まろやかミルク すっきりビター (ロッテ):

« ショコレア レモン (カバヤ食品) | トップページ | ビアプリッツ スパイシーチキン (江崎グリコ) »