« さわやかなシークヮーサークッキー (ロッテ) | トップページ | LOOK トロピカル ア・ラ・モード (不二家) »

2008年6月23日 (月)

ICE Fran ミックスベリー マイルドショコラ (明治製菓)

Dcsa1243  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

購入価格178円 1箱12本(3本×4袋)入り
1袋当り ミックスベリー  84kcal
      マイルドショコラ 83kcal

明治のフランのミックスベリー味と
マイルドショコラ味を買って食べてみた。
冷凍庫で冷やしてもおいしく食べられる
というものだった。

ミックスベリー味は、スティック状の
ビスケットにミックスベリーの
(いちご・ブルーベリー・ラズベリー)
ホイップショコラがかかっていて、
ビターチョコでコーティングされた
ものだった。味は、ベリーの風味が
しっかりあり、酸味も感じられた。
ビターチョコにほろ苦さはあまり無く、
甘さはほどほどだった。

マイルドショコラ味は、スティック状の
ビスケットにホイップショコラが
かかっていて、ビターチョコで
コーティングされたものだった。
味は、チョコの味がマイルドで、
ビターチョコが全体の味を
締めていた。甘さはしっかりあった。

食感は、どちらもサクッとしていた。

ミックスベリー味はラズベリーの
味が1番出ている様に思えた。
マイルドショコラ味は冷やして
食べるとすっきりとした甘さに
なりそうだと思った。
今回は常温で食べたので、チョコの
パリッと感はなかったが、冷凍庫で
冷やして食べるとどんな食感と味に
なるのか興味深いと思った。

|

« さわやかなシークヮーサークッキー (ロッテ) | トップページ | LOOK トロピカル ア・ラ・モード (不二家) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/145884/41624649

この記事へのトラックバック一覧です: ICE Fran ミックスベリー マイルドショコラ (明治製菓):

« さわやかなシークヮーサークッキー (ロッテ) | トップページ | LOOK トロピカル ア・ラ・モード (不二家) »