« ポテロング 海老チリ味 (森永製菓) | トップページ | さわやかなシークヮーサークッキー (ロッテ) »

2008年6月17日 (火)

ふんわりブッセ まろやか黒糖 (ロッテ)

Dcsa1235  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

購入価格238円 1箱6個入り
1個当り 127kcal

ロッテのふんわりブッセの
黒糖味を買って食べてみた。
沖縄産の黒糖を使用したクリームを
サンドしたものだった。

味は、ほんのりと黒糖の風味があり
やさしい甘みがあった。あと、
洋酒の風味が口の中に広がった。
食感は、ふんわりとしていて
ソフトだった。

黒糖の風味はあったが、少々弱いと
思った。意外に洋酒がきいていた。
甘さはほどよ感じでちょうどいいと
思った。1個でも満足感もあり、
ちょっと小腹が減った時に
飲み物と一緒に食べるのに
いいと思った。

|

« ポテロング 海老チリ味 (森永製菓) | トップページ | さわやかなシークヮーサークッキー (ロッテ) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/145884/41539117

この記事へのトラックバック一覧です: ふんわりブッセ まろやか黒糖 (ロッテ):

« ポテロング 海老チリ味 (森永製菓) | トップページ | さわやかなシークヮーサークッキー (ロッテ) »