« ふんわりブッセ まろやか黒糖 (ロッテ) | トップページ | ICE Fran ミックスベリー マイルドショコラ (明治製菓) »

2008年6月18日 (水)

さわやかなシークヮーサークッキー (ロッテ)

Dcsa1234  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

購入価格178円 1箱12枚入り
1枚当り 48kcal

ロッテのシークヮーサークッキーを
買って食べてみた。沖縄産の
シークヮーサーのフィリングが入った
クッキーだった。

味は、ライムの様な感じの
シークヮーサーの風味があった。
酸味はあまり感じられなかった。
甘さは強くはなく、ほんのりとした
甘みがあった。食感は、ほろっと
していて、クッキーの割には
ソフトだった。

酸味がほとんど無かったのが
個人的には残念だった。
もっと酸味をきかせて、夏に合う
味にして欲しいと思った。

|

« ふんわりブッセ まろやか黒糖 (ロッテ) | トップページ | ICE Fran ミックスベリー マイルドショコラ (明治製菓) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/145884/41539127

この記事へのトラックバック一覧です: さわやかなシークヮーサークッキー (ロッテ):

« ふんわりブッセ まろやか黒糖 (ロッテ) | トップページ | ICE Fran ミックスベリー マイルドショコラ (明治製菓) »