« LOOK トロピカル ア・ラ・モード (不二家) | トップページ | 塩チョコレート (森永製菓) »

2008年6月25日 (水)

小枝 美ら海と大地の恵み (森永製菓)

Dcsa1248  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

購入価格208円 1箱(2本×8袋)当り 345kcal

期間限定の森永の小枝の美ら海と
大地の恵み味を買って食べてみた。
宮古島の雪塩と沖縄県産サトウキビ使用の
赤糖を使用したものだった。

味は、香ばしくてコクのある甘みがあり、
塩味がピリッときいていた。甘さは
強めだった。食感は、小麦パフ等が
食感のアクセントになっていて、
全体的にはパキッとしていた。

ホワイトチョコベースのチョコではあったが、
ミルク感は少なめだった。赤糖の風味は
黒糖より香ばしく主張は控えめな感じだった。
塩味が全体の味を締める役割をしていて、
甘みを際立たせていた。個人的には、
しつこくなくて食べやすい味で
好きな味だった。

|

« LOOK トロピカル ア・ラ・モード (不二家) | トップページ | 塩チョコレート (森永製菓) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/145884/41624676

この記事へのトラックバック一覧です: 小枝 美ら海と大地の恵み (森永製菓):

« LOOK トロピカル ア・ラ・モード (不二家) | トップページ | 塩チョコレート (森永製菓) »