« チョコボール ヨーグルト (森永製菓) | トップページ | キットカットミニ すいか (ネスレコンフェクショナリー) »

2008年7月11日 (金)

キョロちゃんケーキ ミルク (森永製菓)

Dcsa1258  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

購入価格268円 1箱6個入り
1個当り 140kcal

森永のキョロちゃんケーキのミルク味を
買って食べてみた。ミルククリームを
チョコケーキでサンドしたものだった。

味は、チョコケーキにかすかな苦味があり、
中のクリームはまろやかなミルク感が
あった。甘さはほどよい甘さだった。
食感は、ケーキがソフトで
クリームがなめらかで
全体的に口どけがよかった。

チョコの風味がしっかりとあり
ミルクの風味と合わさって
ミルクチョコの様な感じだった。
チョコでコーティングしてあるわけでは
ないので、この時期でも食べやすいと
思った。1個のボリュームが結構あり、
小腹が減った時にちょうどいい量だった。
個包装や箱の裏にゲーム等が
描いてあって、子供が喜びそうな
お菓子だと思った。

|

« チョコボール ヨーグルト (森永製菓) | トップページ | キットカットミニ すいか (ネスレコンフェクショナリー) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/145884/41804736

この記事へのトラックバック一覧です: キョロちゃんケーキ ミルク (森永製菓):

« チョコボール ヨーグルト (森永製菓) | トップページ | キットカットミニ すいか (ネスレコンフェクショナリー) »