« パイの実 杏仁マンゴーのパイ (ロッテ) | トップページ | エアーズ 杏仁豆腐味 (ロッテ) »

2008年7月22日 (火)

マンゴーのカスタードケーキ (ロッテ)

Dcsa1270  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

購入価格238円 1箱6個入り 1個当り 119kcal

期間限定のロッテのマンゴーの
カスタードケーキを買って食べてみた。
カスタードケーキの中に、ホイップ
カスタードクリームとマンゴーソースが
入ったものだった。
香港のデザートレストランの「糖朝」と
コラボレーションしたものらしい。

味は、全体的に甘めで、マンゴーソースが
独特の風味を出していた。カスタード
クリームはマンゴーの味に押され気味だった。
食感は、ふんわりとしていて、クリームが
なめらかだった。

ケーキ部分も甘く、飲み物が必須だった。
マンゴーソースに酸味は無く、
独特の風味と甘さがあった。
甘さが強いせいか、1個食べて
かなり満足感が得られた。
個人的には、もう少しカスタードを
多く入れて欲しいと思った。

|

« パイの実 杏仁マンゴーのパイ (ロッテ) | トップページ | エアーズ 杏仁豆腐味 (ロッテ) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/145884/41936703

この記事へのトラックバック一覧です: マンゴーのカスタードケーキ (ロッテ):

« パイの実 杏仁マンゴーのパイ (ロッテ) | トップページ | エアーズ 杏仁豆腐味 (ロッテ) »