« きのこの山 まろやかビター (明治製菓) | トップページ | トッポ FOR MEN プラリネ (ロッテ) »

2008年8月 5日 (火)

堅焼プリッツ チェダーチーズ (江崎グリコ)

Dcsa1292  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

購入価格98円 1箱2袋入り 1袋当り 139kcal

グリコの堅焼プリッツのチェダーチーズ味を
買って食べてみた。チェダーチーズが
練りこまれて焼き上げられた堅焼プリッツで、
味のアクセントにペッパーがきかせてある
ものだった。

味は、まろやかなチーズの風味が豊かだった。
ペッパーの辛さは強くは無く、後味に
ピリッと来る感じだった。食感は、
普通のプリッツよりやや堅めだった。

まろやかなチーズの風味とペッパーの
ピリッと感の味のコントラストが
いいと思った。チーズの風味にクセは
あまり無く、食べやすいと思った。
ビールや炭酸飲料に合いそうな
お菓子だと思った。

|

« きのこの山 まろやかビター (明治製菓) | トップページ | トッポ FOR MEN プラリネ (ロッテ) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/145884/42060777

この記事へのトラックバック一覧です: 堅焼プリッツ チェダーチーズ (江崎グリコ):

« きのこの山 まろやかビター (明治製菓) | トップページ | トッポ FOR MEN プラリネ (ロッテ) »