« キットカットミニ ほうじ茶 (ネスレコンフェクショナリー) | トップページ | みかんコロン (江崎グリコ) »

2008年8月28日 (木)

ガルボ チップス (明治製菓)

Dcsa1314  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

購入価格188円 1箱(70g)当たり 371kcal

明治のガルボチップスを買って食べてみた。
ザクザクしたお菓子にチョコを染み込ませた
ものだった。

味は、チョコの味が濃厚で、甘さは
しっかりとついていた。若干塩味が
ついていて、チョコの甘さを引き立てていた。
食感は、ザクザクしていて歯ごたえがあった。

ブルボンのチョトスに似たお菓子だと
思った。チョコがたっぷり染み込んでいて、
噛むほどにチョコの味が出てくるような
感じだった。歯ごたえがよく口あたりも
軽めなのでつい全部食べそうになるが、
カロリーが高いので、食べる時は
少しずつ食べないとカロリーオーバーに
なってしまうので注意が必要だと思った。

|

« キットカットミニ ほうじ茶 (ネスレコンフェクショナリー) | トップページ | みかんコロン (江崎グリコ) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/145884/42302308

この記事へのトラックバック一覧です: ガルボ チップス (明治製菓):

« キットカットミニ ほうじ茶 (ネスレコンフェクショナリー) | トップページ | みかんコロン (江崎グリコ) »