« ガルボ チップス (明治製菓) | トップページ | PCが壊れました »

2008年8月29日 (金)

みかんコロン (江崎グリコ)

Dcsa1315  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

購入価格178円 1箱6袋入り 1袋当たり 72kcal

グリコのみかんコロンを買って食べてみた。
みかん味のクリームをサックリした
ワッフルで巻いたものだった。

味は、マイルドなみかんの風味があり、
酸味はあまりなかったが、甘さはほどほど
だった。食感は、ワッフルがサックリしていて
クリームの口どけがよかった。

パッケージには「甘酸っぱい」と
書いてあったが、酸味は少なかった。
しかしほんのりとした酸味はみかんの
さわやかさを出していた。全体的に
やさしい味わいで、小さな子供にも
おすすめできるお菓子だと思った。

|

« ガルボ チップス (明治製菓) | トップページ | PCが壊れました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/145884/42318522

この記事へのトラックバック一覧です: みかんコロン (江崎グリコ):

« ガルボ チップス (明治製菓) | トップページ | PCが壊れました »