« ルック ロイヤルモード ミックスシトラス ミックスベリー (不二家) | トップページ | デザートポッキー チョコレートケーキ風 白いモンブラン (江崎グリコ) »

2008年9月30日 (火)

ノーチェ ティラミス クレームブリュレ (ロッテ)

Dcsa1338  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

購入価格198円 1箱74g当たり
ティラミス    435kcal
クレームブリュレ 440kcal

ロッテのノーチェという板チョコの
ティラミス味とクレームブリュレ味を
買って食べてみた。ノーチェとは
スペイン語で夜という意味で、
板チョコの中にそれぞれの味の
クリームが入ったものだった。

ティラミス味は、チョコの味の中に
マスカルポーネチーズの独特の味が
あった。ティラミス全てをチョコにした
感じの味だった。甘さは強めだった。

クレームブリュレ味は、チョコの味の
中にほんのりとキャラメルの風味がした。
全体的にクセはなく、甘さは強めだった。

食感は、どちらも板チョコの食感だったが、
普通の板チョコより厚くて、パキッと感は
あまりなかった。

ティラミス味はチーズのクセがあるので、
好き嫌いは別れると思った。
ティラミスがそのままチョコになった
感じだったので、ティラミス好きの人には
おすすめできると思った。
クレームブリュレ味は、ほんのりと
香ばしいキャラメルの風味がしたが、
あまり特徴的な味は強くはなかった。
クセがない分、万人受けする味だと思った。

|

« ルック ロイヤルモード ミックスシトラス ミックスベリー (不二家) | トップページ | デザートポッキー チョコレートケーキ風 白いモンブラン (江崎グリコ) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/145884/42644895

この記事へのトラックバック一覧です: ノーチェ ティラミス クレームブリュレ (ロッテ):

« ルック ロイヤルモード ミックスシトラス ミックスベリー (不二家) | トップページ | デザートポッキー チョコレートケーキ風 白いモンブラン (江崎グリコ) »