« 再開の予感 | トップページ | ノーチェ ティラミス クレームブリュレ (ロッテ) »

2008年9月29日 (月)

ルック ロイヤルモード ミックスシトラス ミックスベリー (不二家)

Dcsa1340  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

購入価格178円 1箱8枚入り 1枚当たり 27kcal

不二家のルックロイヤルモードのシトラスミックスと
ミックスベリーを買って食べてみた。
4mmのビターチョコの中にフルーツソースが入った
ものだった。

シトラスミックス味は、濃いめの柑橘系の
酸味がきいていて、チョコの味も濃厚だった。
甘さはしっかりあった。

ミックスベリー味は、ベリー系の味が
甘酸っぱい味がしっかりあり、チョコの味も
濃厚だった。甘さもしっかりあった。

食感は、フルーツソースとチョコの口どけが
よかった。

シトラスミックス味の方が清涼感があった。
ミックスベリー味は甘酸っぱくてコクがあった。
どちらもフルーツソースの味とチョコの味が
濃厚で、1枚でも満足感が得られた。
チョコがビターチョコというのが
全体の味をしっかりしたものにしていて
いいと思った。

|

« 再開の予感 | トップページ | ノーチェ ティラミス クレームブリュレ (ロッテ) »

コメント

こんばんは~note

待ってましたshine
何かと大変だったのでは?

私の仕事場では、シトラスが人気(売れてます)
食欲の秋が、やってきましたねdelicious

投稿: 桃之助 | 2008年9月29日 (月) 22時22分

オレンジとチョコレートのコンビネーションはいいですよね
酸味と柑橘の爽やかさがなんともいえませんな
是非コレは試してみたい

投稿: トレカモ | 2008年9月29日 (月) 22時58分

>桃之助さん
こんばんは。新OSはいまいち慣れません。。

個人的にはいちご好きなのですが、この商品に関しては
シトラス味の方がさわやかで好きな味でした。

>トレカモさん
ビターチョコとオレンジの組み合わせは私も好きです。
この商品は1枚でも意外と食べごたえがありましたよ。

投稿: 乙女椿 | 2008年9月30日 (火) 21時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/145884/42634451

この記事へのトラックバック一覧です: ルック ロイヤルモード ミックスシトラス ミックスベリー (不二家):

« 再開の予感 | トップページ | ノーチェ ティラミス クレームブリュレ (ロッテ) »