« カントリーマアム 丹波黒豆 鳴門金時 (不二家) | トップページ | 生キャラメル (花畑牧場) »

2008年10月28日 (火)

白いきのこの山 バニラ仕立て (明治製菓)

Dcsa1384  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

購入価格178円 1箱(75g)当たり 429kcal

明治の白いきのこの山バニラ仕立てを
買って食べてみた。チョコ部分は
つぶつぶのバニラシード入りの
ホワイトチョコで、クラッカー部分にも
バニラの風味がつけてあるものだった。

味は、ミルク感があるホワイトチョコの
まろやかな甘さがあり、やさしい味わい
だった。クラッカー部分のバニラ風味は
よくわからなかった。

食感は、クラッカー部分がザックリしていて、
チョコはなめらかな口あたりだった。

全体的にバニラを押しているみたいだが、
バニラというより普通のホワイトチョコの
きのこの山だと思った。個人的には、
ホワイトチョコよりミルクチョコの方が
好きなのだが、ホワイトチョコ好きの人には
おいしく食べられるきのこの山だと思った。

|

« カントリーマアム 丹波黒豆 鳴門金時 (不二家) | トップページ | 生キャラメル (花畑牧場) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/145884/42922814

この記事へのトラックバック一覧です: 白いきのこの山 バニラ仕立て (明治製菓):

« カントリーマアム 丹波黒豆 鳴門金時 (不二家) | トップページ | 生キャラメル (花畑牧場) »