« キットカットミニ ゆず (ネスレコンフェクショナリー) | トップページ | 北海道ラベル 富良野ラベンダー 北海道ラベル 富良野メロンアポロ (明治製菓) »

2008年11月 5日 (水)

クランキービスケット クリームチーズ (ロッテ)

Dcsa1403  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

購入価格218円 1箱9枚入り
1枚当たり 62kcal

ロッテのクランキービスケットの
クリームチーズ味を買って食べてみた。
モルトパフが入ったクリームチーズ味の
チョコがビスケットの間に挟まった
ものだった。

味は、チーズの味にほんの少しだが
酸味があり、さわやかさがある
チーズの味がした。モルトパフに
香ばしさがあり、チーズの味と
調和していた。

食感は、ビスケットが厚めで
ザックリとしていた。

チーズのクセはほとんどなく、
さわやかなレアチーズケーキを
思わせる様な味わいがあった。
個人的には好きな味だった。
少々チーズが苦手な人でも
食べられそうな味だと思った。

|

« キットカットミニ ゆず (ネスレコンフェクショナリー) | トップページ | 北海道ラベル 富良野ラベンダー 北海道ラベル 富良野メロンアポロ (明治製菓) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/145884/43010528

この記事へのトラックバック一覧です: クランキービスケット クリームチーズ (ロッテ):

» チーズケーキ♪ [天然石が大好きな20代一児の母のつれづれ日記]
みなさんこれ見て下さい↓↓http://www.robinf.co.jp/index.htmlこのスイーツ実はチーズケーキなんです赤と黒のチーズケーキなんて初めて見ましたどんな味がするのかなぁ〜食べてみたいみなさんはどんなスイーツが好きですか??私はチーズケーキとチョコレートケーキが好きですチーズケーキとチョコレートケーキが合体した「チョコチーズケーキ」があったら食べたいなぁ私にとっては最高の贅沢ですねっ♪おススメサイト♪杉山弘幸公式...... [続きを読む]

受信: 2008年11月 5日 (水) 23時17分

« キットカットミニ ゆず (ネスレコンフェクショナリー) | トップページ | 北海道ラベル 富良野ラベンダー 北海道ラベル 富良野メロンアポロ (明治製菓) »