2009年5月17日 (日)

休止します

とりあえずブログを休止します。

いろいろ忙しくて、ブログを書くだけの余裕があまりありませんです。。

まぁ、心身ともにそこそこ健康は保っておりますので、ご心配なく。

いつかまたブログを再開できたら、また記事を書いていこうと思います。

| | コメント (3)

2008年11月 9日 (日)

ネットに繋がりません><

諸事情により、PCをネットに繋ぐ事が出来なくなってしまいました(>_<)

復旧するまでブログはお休みしますm(_ _)m

何とか今週中には復旧したいのですが、どうなることやら…。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年9月25日 (木)

再開の予感

新しいPCを買いました。

来週中くらいにはブログを再開したいと思います。

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2008年9月 1日 (月)

PCが壊れました

5年間使ったPCが壊れたみたいです。
電源は入りますがOSが立ち上がりません。
リカバリしてもまたブルースクリーンになって再起動してOSが立ち上がる前に固まります。
もう寿命なのでしょうか?
携帯から記事を書きたいところですが、字数制限?やら画像のうpのやり方がよくわからず…。
とりあえず、PCが使える様になるまでちょっとおやすみしますm(_ _)m

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2008年8月11日 (月)

夏休み

今週は夏休みのためお休みします。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年6月10日 (火)

今週お休みします

多忙のため、今週はブログをお休みしますm(_ _)m

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年4月30日 (水)

お休みします

GW中はブログをお休みしますm(_ _)m

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年10月 9日 (月)

誕生日

ハッピーバースデートゥーミー。

また1つ歳を取ってしまった…(´・ω・`)

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2006年8月 3日 (木)

もしもし亀よ

昨日の試合、ありゃ何だ?
今日はその事についてさんざん語られている様なので
試合内容とその判定については割愛するが。

初めてのタイトルマッチなのだから、負けても
たいして責められなかったと思うのだが…。
どうしても10代のうちに亀田を
世界チャンピオンにしたかったのだろうか?
個人的には、3人の子供よりあの親父の方が
胡散臭くて嫌な感じだ。いや、亀田の人気に
頼り切っている協会の方がもっと胡散臭いかもしれない。
とにかく、こんな判定でチャンピオンが決まって
ボクシング界は大丈夫なのだろうか?

それはそうと、落ちぶれた歌手に
君が代を独唱させるのはやめろ。
サッカーや競馬等でも歌手が(歌手じゃない人も)
君が代を独唱する傾向にある様だが、
ああいうのはやめて欲しいと思う。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年7月21日 (金)

ロト6

Dcsa0129  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

第300回のロト6で4等が当った。(上から2段目)
2000円買って9400円の当せん金だ。
といっても、普段はほとんどはずしているので
赤字ではあるが。

宝くじを買う人って男性が多い様な気がする。
女性は現実的なので宝くじを買うより
出費を抑える事に興味があると思う。
我が家の男性は父だけである。
当然このくじを買ったのは父なのであった。

| | コメント (0) | トラックバック (0)